皮ふ病・スキンケア相談

大人ニキビで悩んでいた30歳の会社員です。漢方で以前より美肌になりました。

Before

転職して1ヶ月ほどすると、顎や頬の周りにニキビが出るようになりました。
生理前が多かったです。
ダイエットもしていて少し鬱っぽくもなり、「漢方でも飲んでみるか」という、軽い気持ちで飲んでみることにしました。

before

After

まず、私の通っている漢方薬局の先生は肌が綺麗です。
だから、絶対ノウハウを持っていると思い相談しました。
大人ニキビの原因や肌再生の説明、肌にとって必要なこと、大事なことをたくさん教えてもらいました。
間違ったダイエットもニキビの原因でした。
ホルモンバランスを崩した私は生理も不順でしたから、何よりカサカサ肌なのにニキビが出るという始末の悪い肌でした。
先生いわく「油は多くない。保湿が足らないから油が浮いたように見えるだけ」と言われ保湿に重点をおきました。
すると油浮きがなくなり、肌がふっくらしてきました。
「食事は何より大事でこれは一生続けてください」と指導を受けました。
コンビニ弁当の多かった私は保存剤や添加物の怖さを無視していました。
体のミネラルのバランスまで崩していたようです。それが爪に現れていました。
細部まで異常を見逃さない姿勢にプロを感じました。
また効果が出るまでの期間が一致していたの驚きました。
漢方は時間がかかると思っていたのに先生は「この位でこうなる」という経緯がほぼ当たっていたのです。
私にとってネオの漢方は今では生活を円滑にするのに欠かせない存在です。
体のことは何でも相談できるからです。本当に良いですよ。

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品